NISSAN Innovation that excites

zero emission

Innovation that excites

日産公式プロトラベラー 日産公式プロトラベラー

日産公式プロトラベラー TRAVEL REPORT 日産公式プロトラベラー TRAVEL REPORT

平石家@日産公式プロトラベラーさん 香川発、縦横無尽。日産リーフで毎週末の家族旅行 平石家@日産公式プロトラベラーさん 香川発、縦横無尽。日産リーフで毎週末の家族旅行

#1 香川日帰り旅行

2月19日

お腹空いたので、もちろんうどん屋。うどんはコスパ高くて旨い。満足♪
#うどん県うま

#2 兵庫・大阪旅行編

2月25日

パパたちと別行動なーう!大阪城!次男サマだっこして歩いたら疲れたー(〃'▽'〃)ということで隣のキューズモールで甘いもの休憩♡絵本もいっぱいある、ブックカフェ、なのか…?なんか面白いところ!かめ

#3 高知旅行編

3月7日

「3/5~6 #3.高知旅行編(5日分)」で通ったルートと色々なデータです♪このデータは、日産車オーナーの会員Webサービス情報から拝借してます)うま自宅から280km圏内で真っ先に思いついたのが四国南端くるま遠かった!暖かかった!
#日産公式プロトラベラー #旅ホーダイ #高知家

#4 広島・山口旅行編

3月12日

昼間は干潮で鳥居の先まで歩いていけましたが、夜は潮が満ちて船で鳥居がくぐれたよー(*´▽`*)地球ってふしぎですごいわあと妙な感想かめ
#日産公式プロトラベラー

日産公式プロトラベラー唯一の現リーフオーナーである平石家さんにリーフの魅力を聞いてみました! 日産公式プロトラベラー唯一の現リーフオーナーである平石家さんにリーフの魅力を聞いてみました!

ちずる@日産公式プロトラベラーさん 7県を股に掛け、家族で遊び尽くした旅。走行距離3,000km! ちずる@日産公式プロトラベラーさん 7県を股に掛け、家族で遊び尽くした旅。走行距離3,000km!

#1 千里浜なぎさドライブウェイ

3月5日

今日は旦那が石川県の千里浜なぎさドライブウェイへ
この砂浜は「日本で唯一、一般の自動車やバスでも海岸線の砂浜の波打ち際を走ることができる道路」とのことです。今日は日中あたたかく、波も高くなく気持ちよかったそうです波

#2 リーフ富士

3月8日

夕方、山梨県の河口湖を一周しました

#3 富士サファリパークを日産リーフで

3月8日

富!士!サファリパ↑クへ行きました。富士山を背景に動物を車から見るって不思議な感じ。ライオンが道で寛いでました

#4 活動期間中の走行距離が3,000km

3月14日

昨日洗車&車内清掃をし本日リーフをお返しいたしました!コメントやハートどうもありがとうございました!あっと言う間の3,000㎞でしたOK

日産リーフに乗った感想をちずるさんに漫画にしていただきました! 日産リーフに乗った感想をちずるさんに漫画にしていただきました!

マサシ@日産公式プロトラベラーさん 京都、難波、明石、神戸。関西を堪能した濃厚な旅。 マサシ@日産公式プロトラベラーさん 京都、難波、明石、神戸。関西を堪能した濃厚な旅。

#1 興福寺の五重塔

3月10日

五重塔を初めて拝見。
(写真下手なのはご容赦を)
#日産公式プロトラベラー

#2 電力消費を抑える工夫もあります。

3月11日

阪神高速はやっぱり混みますね。合流にはご注意を!
リーフに乗る場合はブレーキは最小限にし一定の速度で走ることで充電を温存できます

#3 夜の神戸

3月11日

リーフと神戸ポートタワーのセットで友人が撮ってくれました。
カメラ上手くなりたいけどカメラ自体が高い...
素人の私から見てもきれいな写真です
#日産公式プロトラベラー

#4 旅の休憩は急速充電器のある道の駅で。

3月12日

道の駅あさごにやってきました。実はここにも急速充電があるんです
田舎なのであまりないだろうと心配していたのですが杞憂におわりました
#日産公式プロトラベラー

日産公式プロトラベラー マサシさんに日産リーフに乗った感想をいただきました! 日産公式プロトラベラー マサシさんに日産リーフに乗った感想をいただきました!
日産公式プロトラベラー専用 旅ホーダイグッズ 日産公式プロトラベラー専用 旅ホーダイグッズ

※「日産公式プロトラベラー」は雑誌「女子カメラGENIC」協力の元、実施しております。
「プロトラベラ―®」はミツバチワークス株式会社の登録商標です。

旅ホーダイグッズ 旅ホーダイグッズ

#004
AIR MAIL AIR MAIL
#005
PARTY SELFY アゲアゲ PARTY SELFY アゲアゲ
#006
手のリーフ 手のリーフ
#007
なかったことシート なかったことシート