NISSAN Innovation that excites

zero emission

Innovation that excites

LEAF to Home

オーナーサポート(スタンダードプラン・ライトプラン)

日産ゼロ・エミッションサポートプログラム

便利で安心、しかもお得。
ドライブからメンテナンス、そして万一のレスキューまで、
あなたの初めてのEVライフをトータルサポートするパッケージです。

日産ゼロ・エミッションサポートプログラム

  • ※1約5,050基以上の急速充電器は2016年4月末時点での設置基数です。
  • ※2NCS急速充電スポットとは、合同会社日本充電サービス傘下の急速充電器を指します。NCS急速充電スポットは約3,300基以上あり、日産販売店舗急速充電器約1,750基と合わせて、約5,050基以上の充電器で充電が可能になります。ライトプランにご加入の場合、日産店舗でのみ充電サービスカードをご利用いただけます。
  • ※3NCS急速充電スポット(1分間の標準的な利用料金50円)を30分間利用した場合の料金を想定。
    ライトプランのカードはNCSの充電スポットではご利用いただけません。都度利用料金のお支払いには別途クレジットカードが必要です。
  • 充電サービスカードの発行に伴う契約事務手数料1,500円(税別)が別途かかります。
    (ライトプラン/スタンダードプランともに)
  • 日産ゼロ・エミッションサポートプログラムへのお申し込みは新車購入時限定時となります。既にプログラムにご加入いただいているお客さまでプラン変更をご希望のお客さまは、カーライフアドバイザーにお問い合わせください。
    中古車でご購入いただいたお客さま、新車購入時に日産ゼロ・エミッションサポートプログラムにお申し込みにならなかったお客さま、または法人のお客さま向けにも充電サポートサービスをご用意しております。
<NCS充電ネットワークの一部普通充電器のご利用に関するお知らせ> <NCS充電ネットワークの一部普通充電器のご利用に関するお知らせ>

EVカーライフサポート

  • ※1急速充電器は2016年4月末時点での設置基数です。
  • ※2普通充電器は2016年4月末時点での設置基数です。
  • ※3NCS提携先充電スポットとは、合同会社日本充電サービスと提携している充電スポットです。スタンダードプラン月会費とは別にご利用都度お支払いが発生します。

日産レンタカー利用基本料金70%OFF*

日産レンタカー利用基本料金70%OFF*

年間3日まで、日産レンタカーが基本料金の70%OFF*でご利用いただけます。

  • 年間3日まで基本料金の70%OFF、4〜10日まで50%OFFでレンタカーが利用できます。(ラティオクラス以上のガソリン車が対象となり、免責保証等のオプション費用は対象外です。)
  • 貸出・返却はお客さまのご登録住所と同一都道府県の日産レンタカー店舗のみで、ご利用いただけます。

メンテナンスサポート

6ヶ月ごとの点検+車検

契約期間中の点検や初回車検の料金が月会費に含まれます。EV専門の教育を受けた整備士が担当します。

  • 消耗品の部品代、交換費用、車検時の諸費用は含まれておりません。

EV診断

車検・点検入庫時に、日産独自の診断機を使って「EVバッテリー使い方診断」と「コンピューター診断」を実施。バッテリーにやさしい使い方などをアドバイスします。

ナビゲーション向け情報発信(NissanConnect メッセージ(ハロー・カーウイングス))

クルマの始動時に、通信を通じて車検・点検時期や日産からのお知らせなど、様々なインフォメーションをナビゲーション画面にご提供します。

ITサポート

NissanConnect EV(カーウイングス)

NissanConnect(カーウイングス)データセンターを通じての最新充電スポット更新やオペレータサービスはもちろん、パソコンではドライブの記録やランキング、ドライブ計画なども楽しめます。

乗る前エアコン(リモート)

携帯電話から、いつでもクルマを快適な温度に設定できます。

携帯電話から、いつでもクルマを快適な温度に設定できます。

ランキング

センターに蓄積された自分のドライブのデータから電費のランキングやドライブの傾向が確認できます。

センターに蓄積された自分のドライブのデータから電費のランキングやドライブの傾向が確認できます。

ドライブ計画

パソコンから今の電池残量を加味してルート計画をたて、ナビに送信できます。

パソコンから今の電池残量を加味してルート計画をたて、ナビに送信できます。

EV-ITの魅力:ドライブ計画EV-ITの魅力:ドライブ計画

  • EVでのカーウイングスサービス(NissanConnect EV(カーウイングス))のご利用には、日産ゼロ・エミッションサポートプログラム/日産EV法人メンテナンスサービスにご入会いただくと利用料金がお得になります。もしくは、NissanConnect EV(カーウイングス)にご契約いただければご利用になれます。詳しくはカーウイングスお客さまセンターにお問い合わせください。
    なお、NissanConnect EV(カーウイングス)の通信サービスは、FOMA®網の電波が通じないエリアでは、ご利用いただけません。また、エリア圏内でも電波が通じにくい場所、混雑時はご利用いただけない場合があります。
    (「FOMA」は株式会社NTTドコモの登録商標です。)

N-Link OWNERS(オーナー向けWebサイト)

N-Link OWNERS(オーナー向けWebサイト)

クルマの状態や販売会社での整備履歴がパソコンで確認できるオーナー向けWebサイトをご用意しました。EV専用のコントロール機能(バッテリーの残量チェック、リモート充電、乗る前エアコンなど)がパソコンから行えます。

日産リーフのリモート操作を行う「iPhone・Android™アプリケーション」の無料配信を開始

日産リーフに搭載したEV-ITのリモート操作を可能とする「iPhoneアプリケーション」*1「Android™アプリケーション」*2の無料配信を開始。車の外からでも走行履歴やバッテリーの状態管理、充電を行うなどの機能を搭載*3。
日産リーフをお持ちでない方も“お試し版”で、機能などを体験することができます。
「iPhoneアプリケーション」は、iTunes App Store から「Android™アプリケーション」はGoogle Play™ から ダウンロードできます。

  • GET IT ON Google play
  • Download on the App Store
  • *1:「iPhoneアプリケーション」は、iPhone専用です。携帯電話をご利用のお客さまは、「日産リーフ」携帯マイページよりリモート操作を行うことができます。
  • *2:「Android™アプリケーション」はAndroid™端末専用。一部OSや機種によっては、当社では動作を保証しかねるものがありますのでご了承ください。
  • *3:利用にあたっては、N-Link OWNERSに専用のID・パスワードを登録し、「日産リーフ」に搭載されたナビにもそのID・パスワードの設定が必要です。また、日産ゼロ・エミッションサポートプログラム、日産EV法人メンテナンスサービス、NissanConnect EV(カーウイングス)のいずれかに加入する必要があります。
  • *4:Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。

エマージェンシーサポート

レスキューコール

万一のトラブルや電欠(ガス欠に相当)時にレッカーなどを手配。最寄りの日産販売会社などをご案内します。

  • 消耗品の部品代、交換費用、車検時の諸費用は含まれておりません。

緊急時費用補償

トラブル発生時には帰宅費用やホテル代を補償します。

日産ゼロ・エミッションサポートプログラム

日産ゼロ・エミッションサポートプログラム

本プログラムは、「日産カード会員専用」のサービスです。
プログラムのご加入にあたっては、日産カードにご加入いただくことが条件となります。

  • サービスのご利用には一部制限があります。
  • 詳しくはカーライフアドバイザーにお気軽にお問い合わせください。